9月, 2014

複合機を買う

2万円出して、複合機を買いに、歩きでヤマダ電機に行きました。
重さ、10キロの複合機を一人で、歩きで持ち帰りました。
凄い多機能の複合機があ~るじゃないですか。
プリンターとしても使える多機能で、パソコン台の上に乗り、パソコンと接点があり、スマホもNFCでかざして印刷から、無線LANも備わっており、Iphoneでも、遠隔から印刷できるようになり、スキャナー装備で、コピーも出来るし、FAX電話機としても使える。
これで、ようやくパソコン台と呼べるものになりました。
嬉しいです。4月に出た、型落ちなので、色は、黒しかなかったのですが、満足です。
勝手に買って来ちゃって、父親が、また機嫌を損ねていますけど、こっちも不便を強いられて来た訳ですから、お互い様です。ずーとプリンターが欲しかった訳ですから。
やっぱり、パソコン台は、プリンターがないとね。
複合機買えて。嫌味はその時だけですからね。

検索
アーカイブ
お気に入り